

四万十川はカヌーで大賑わい!

昨日のカヌーは半日コースの家族2組と1日コースの家族が1組で賑やかに下りました!
2012081401.gif
カナディアン&カヤックのご家族!ちかちゃん、淳君、ハナちゃん、まーくんでーす!
2012081400.gif
淳君、グラサン姿かっこいい~!
小学2年でナント!沈下橋からの飛び込みもやりました!
2012081402.gif
去年も8回飛び込んでくれた強靱!はる君でーす!今年は11回飛び込みました!
2012081403.gif
去年も夫婦でロングツーリングに参加してくれたハルちゃん!
今年は飛び込みにも挑戦してくれました!
2012081404.gif
四万十川ユースホステル開所当時の独身時代から来てくれているイノドン!
奥さん連れてまたカヌーにはまってくれてマース!
2012081405.gif
ちかちゃん、ライジャケで瀬下り!気持ちよさそう~!
2012081406.gif
まーくんとハナちゃん、いざ!瀬を下りマース!
2012081407.gif
やったぁ~気持ちイ~!
2012081408.gif

テーマ : 四国旅行 - ジャンル : 旅行

四万十川YHに集まった!

今夜も沢山! 賑やかでーす!
2012081300.gif
2012081301.gif

テーマ : 四国旅行 - ジャンル : 旅行

四万十川上流~YHのカヌーツーリング

四万十川のユースホステルより上流からのコース。今日は1日コースと半日コース
の参加者がいました!
2012081202.gif
半日コースのクリスは最後に岩間沈下橋から飛び込みに挑戦!
2012081203.gif
1日コースのひろちゃん、さっくん、ミッチーは食堂で昼食!
2012081204.gif
昼食後の河原でお昼寝がまた最高なんだよね~
2012081209.gif
爆睡して夢の中!午後のツーリング始まり始まり~!
2012081208.gif
・・・・・・という感じで今日のカヌーはさっくん、ミッチー、クリス、ひろちゃんでした~!
2012081210.gif

テーマ : 四国旅行 - ジャンル : 旅行

